レシピ動画『びっくりドンキーのハンバーグの作り方/喧嘩した息子へ』 レシピあり 動画あり

  1. おいしそう!

「喧嘩した息子を子を思って、再現。びっくりドンキーのハンバーグ」動画をご覧ください。あのハンバーグディッシュを再現してみようと思い立ったのは、このお皿をもらったから。息子の手作りのお皿。お盆のように大きい。びっくりドンキーのハンバーグを初めて食べたのは、30年ぐらい前?はっきりとは覚えていないのだけれど、息子が小さかった頃だから、たぶんそのぐらいになると思う。当時は、おいしくて、値段もお手頃だった......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。