動画『ウールロールパンと30年ぶりのお裁縫』 【レシピ】 レシピあり 動画あり

  1. 4
    おいしそう!

『ウールロールパンと30年ぶりのお裁縫』動画を、どうぞご覧くださいm(__)mウールロールパンとは、毛糸玉パンという意味らしい。毛糸玉に見えるかな?丸ごとの写真は上の1枚だけで、あとはみごとにちぎりかけ。表面はカリッと、中はふんわり。型から出てる部分と、入ってる部分の食感のコントラストがお見事。動画撮影中はほとんど飲まず食わずで、自撮り自演。だから、お腹はぺこぺこ。試食シーンがやたらと嬉しい。古家......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。