You Tubeライブ配信「葛餅を作ろう!」【レシピ】 レシピあり

You Tubeライブ配信「葛餅を作ろう!」【レシピ】
  1. 6
    おいしそう!

You Tubeライブ配信で、葛餅作り.゚+.(・∀・)゚+.葛餅の作り方は、7:30ぐらいのところからご覧くださいm(__)m葛餅作りは本当に簡単。10分ぐらいで完成o(^▽^)oそんなふうに簡単に作れるお菓子のことを、具体的には、20分程度でささっと作れるお菓子のことを、「買いにいくより早いよ!」シリーズと呼んでいる。黒蜜は市販のものを使っても良いけど。黒糖と水を温めて、溶かせばいいだけだから......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。