『天然酵母でゆったりパン作り・焦る気持ちを整える・パンと一緒に焼くおかず』動画 【レシピ】 レシピあり 動画あり

  1. 10
    おいしそう!

『天然酵母でゆったりパン作り・焦る気持ちを整える・パンと一緒に焼くおかず』動画を公開ほやほや~。どうぞご覧ください。この動画を撮った頃(ついこのあいだのことだけど)、私は本気で焦っていた。さほど忙しいわけでもないのに、なぜか、気持ちが焦る。どうしてなのかと考えて、「時短」を意識しすぎてることに気づいた。もともと段取りよく、ある意味で合理的に何かをこなすと、気持ちがすっきりするタイプ。それと「時短」...

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。