(9月ですが)8月のおやつとパン写真

(9月ですが)8月のおやつとパン写真
  1. おいしそう!

またまた蔵出し写真です。8月の写真たち。リコッタチーズ入り米粉のパンケーキ。レシピ動画にもしましたが、こちらはその前にライブ配信用の試作として作ったもの。もったりした生地なので、まん丸には広がりませんが、もっちりおいしい。手作りリコッタチーズとナッツのハチミツ漬けと一緒に食べると、最高です!これもライブ配信関連のスイーツ。ビスケットのせのレアチーズケーキです。どんなビスケットを使うかで、表情ががら...

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。