『チョコレートタルトの作り方・30代息子と50代母の関係』動画【レシピ】 レシピあり 動画あり

  1. 1
    おいしそう!

『息子の誕生日に作るチョコレートタルト|30代息子と50代母の関係・男の子の子育てを終えて思うこと』動画。どうぞご覧くださいm(__)m息子の誕生日に作ったチョコレートタルトo(^▽^)o去年もチョコレートケーキだったとわかっていながら、今年もチョコレートのケーキ。なぜ、いつもチョコレートケーキを作っちゃうの? と自問して……そうか! 子供の頃にチョコレートのケーキを大喜びで食べていた息子の姿が、......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。