簡単おやつはストロベリーヨーグルトムース【レシピ】 レシピあり

簡単おやつはストロベリーヨーグルトムース【レシピ】
  1. 3
    おいしそう!

11月半ばは、イチゴのケーキ週間でした。イチゴのデコレーションケーキをいくつか作った、という意味です(#^.^#)そちらの写真はまだ整理がつかず、そのうちに。こちらは、ケーキ作りの息抜きに作ったイチゴヨーグルトムース。スイーツ作りの息抜きに、スイーツを作るとは、どれほど甘いものが好きなのか~(´∀`*;)ゞ息抜きに作れるほど簡単で、甘酸っぱい、さわやかスイーツ。Suipa.店さんの、素敵なモニター......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。