『砂糖不使用・ヘルシー・グラノーラの作り方』動画【レシピ】 レシピあり 動画あり

  1. 2
    おいしそう!

『ヘルシー・グラノーラの作り方』動画を公開しました。毎年恒例、友人への手作りお菓子のプレゼントについても語ってます。どうぞご覧くださいm(__)mグラノーラは本当によく作ります。というか、最近はもう、グラノーラは自分が作ったものしか食べていない。市販品の味を忘れました(^0^;)今回のグラノーラは、「健康」を思い切り意識して。甘みをデーツで補うことに。デーツ(ナツメヤシ)はとっても甘いドライフルー......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。