料亭やまさ【すっぽんの恵み】

料亭やまさ【すっぽんの恵み】
  1. おいしそう!

年明けからずっと、残業や休日出勤が続いていたせいか、文字通り、疲れが溜まっている…若い頃は、土日ぶっ通しで寝れば、けろりと立ち直れたけれど、今は変に寝過ぎてしまうと、かえってぐったりしてしまうことも。この間、久しぶりに2日連続のお休みが取れて、40時間近い時間をベッドで過ごしたら、それからかえって調子がおかしい…これはと思って、この、料亭やまさの【すっぽんの恵み】を飲み始めてみた。まだ、飲み始めて......

ヒメモグさん

ヒメモグさん

思い付きで作ったものが 意外に好評で、 もう一回試してみると 「あれれ、この間と味が違う?!」 なんてことが多いし、 最近になって 「この間食べたのなんだっけ? どこのお店だっけ?」 そんなことも増えてきたので、 自身の覚え書きのために ブログを始めてみました。 とにかく食べることが大好きです。 よろしくお願いします。