夜中にマフィン!? レシピあり

夜中にマフィン!?
  1. 2
    おいしそう!

ローカーボ生活を初めて2年半。 しばらく焼き菓子は敬遠していました。 でも、なんだか無性に作りたくなりキッチンへ。 夜中だというのにね。 冷蔵庫にたっぷりブルーベリーが残っていたのを思い出して。   ブルーベリーの他、イチゴもあったのでマフィン生地を2つに分けて2種類。 全部で11個できました。 さて、誰にあげようかな〜〜? 美味しそうに見えるかな? 生地をすくって入れるのはアイスクリームディッシ......

のんびり風子さん

のんびり風子さん

最近はアウトドア料理にはまってます。 お料理歴は、ものごころついたときからキッチンでお手伝い。自分の誕生日には、自分でコース料理を作って家族にふるまったという伝説も。ン十年たっても料理が好きなのは変わりません。 レストランで食べた料理を自分なりに再現してみたり、海外のレシピブログを見て作るのも大好きです。