油揚げモナカのおつまみ

油揚げモナカのおつまみ
  1. 1
    おいしそう!

料理紹介

ネギトロ納豆おつまみをアレンジした一品です★居酒屋さんにありそうでなかったので、作ってみました!!

★材料

(2人分)

  • 油揚げ

    2枚

  • ネギトロ納豆おつまみ

    1人分

★作り方

(15~30分)

  1. 1.

    油揚げを油で揚げる。
    ※オーブントースターで焼いてもOKです

  2. 2.

    揚げた油揚げを半分に立てに半分に切り、更に横に半分に切る。

  3. 3.

    切った油揚げに具をはさんで、完成!!

  4. 4.

    盛り付け例その2

    この盛り付けは手で持って食べやすいです。

★ワンポイントアドバイス

盛り付け例は中身少なめですが、4番の盛り付けだと、手で持って食べれるので、おつまみで手で食べるのに向いてるとおもいます!!

かぁみさん

かぁみさん

名古屋を拠点に世界中でジョイントビジネスという仕事をしているかぁみです(*・∀・)ノ゛ 他にも、モデルや料理教室の先生やったりしてます(●''●)ノ 若いコでも作れる簡単レシピを公開出来たらと思ってます(*・∀・)ノ゛ 味付け薄味 目分量的な部分めちゃくちゃあります(笑) 私のレシピは勘が9割なので悪しからず。。。 味見して好みの味にしてくださーい。