納豆玉子チャーハン

納豆玉子チャーハン
  1. おいしそう!

料理紹介

ちょ~手抜きでちょ~簡単チャーハンです^^;  納豆の苦手な方でも不思議なくらい食べれちゃいます!においも全く気になりません! 納豆苦手の私がおすすめします(^^)v

★材料

(3人分)

  • ☆あったかごはん

    茶碗3杯分

  • ☆納豆

    2パック

  • ☆玉子

    3個

  • ☆小口ねぎ

    少々

  • ☆干えび

    適量

  • 白だし

    小3

  • ごま・しょうがパウダー・塩・コショウ

    各少々

  • ゴマ油

    少々

★作り方

(5~15分)

  1. 1.

    大きめのボールに☆を全部入れよく混ぜ合わせる。
    (モコモコ、ふわふわのメレンゲ状になります)

  2. 2.

    ゴマ油以外の材料を入れさらに混ぜる。

  3. 3.

    フライパンにゴマ油をひき②を炒める。

  4. 4.

    ごはんがパラパラになるまで炒めれば完成!

★ワンポイントアドバイス

冷ごはんだと玉子がきれいに絡まないので、冷えてるごはんの場合はチンして下さいね(*^_^*)
納豆に付いてるタレやからしもINしちゃって下さい♪

リキ&ゼリーさん

リキ&ゼリーさん

家族大好きママです。毎日の食卓にバランスの良い食事を心がけ、頑張る家族を応援中!