おさかなソーセージ+きのこ野菜MIXの焼きうどんトマト味 レシピあり

おさかなソーセージ+きのこ野菜MIXの焼きうどんトマト味
  1. 3
    おいしそう!

さて、今日のブランチもきのこ野菜MIXを使った焼きうどんだけれど、いくつか変更を。 まずは、レシピブログの「トマト・ソースをつかった時短!簡単!トマトレシピ♪モニター」に当選したので、送られてきたデルモンテ 基本の完熟トマト・ソース 濃縮タイプを使って。 それから使ったきのこ野菜MIXが、今回は「きのこ大好き野菜MIX・ニラもやし版」ね。 そして鶏皮の代わりに、ライトにおさかなソーセー......

Aranjuezさん

Aranjuezさん

邪魔くさがりだけど、美味しいものは大好き。 最近は自分で作るのも楽しいので、手間がかからずに美味しいものを模索中。 ノン・オイル・フライヤーとホットサンドメーカーを活用中。それに加えて、スキレット&鉄パンも最近は愛用中。