万願寺唐辛子と豚ロース薄切り肉の白味噌炒め レシピあり

万願寺唐辛子と豚ロース薄切り肉の白味噌炒め
  1. おいしそう!

今日の京都は38度超え。  日本中でも上から数えてすぐ入るのじゃないかな。  確かに暑かったね。  まあ熱中症にはなっていないけれど・・・  こう言う暑いときに熱を使う料理はおっくうなんだけどね。  でも、それなりに食材は使っていかないといけないし。  それに体のことも考えて。  で、今日のメインは豚ロースの薄切り肉ね。  まあ冷しゃぶという手もあったのだけど、それに合わせる野菜がない。  ここは......

Aranjuezさん

Aranjuezさん

邪魔くさがりだけど、美味しいものは大好き。 最近は自分で作るのも楽しいので、手間がかからずに美味しいものを模索中。 ノン・オイル・フライヤーとホットサンドメーカーを活用中。それに加えて、スキレット&鉄パンも最近は愛用中。