辛子明太子・仙崎ちくわのホットサンド レシピあり

辛子明太子・仙崎ちくわのホットサンド
  1. 6
    おいしそう!

今日ももう1つパッとしない天気だねぇ。  まあ雨は降らないようだけど。  夕方に買い物に出かけるかどうかは、微妙だなあ。    さて、今日のレシピ第1弾。  まあおやつになるのかな。  仙崎ちくわのホットサンドVer.2に当たるもの。  この前はクックパッドに詳しいレシピをアップしたけれど、レシピブログの方で見てみると、本格的なちくわのホットサンドのレシピはアップされていないようなので、これはレ......

Aranjuezさん

Aranjuezさん

邪魔くさがりだけど、美味しいものは大好き。 最近は自分で作るのも楽しいので、手間がかからずに美味しいものを模索中。 ノン・オイル・フライヤーとホットサンドメーカーを活用中。それに加えて、スキレット&鉄パンも最近は愛用中。