Aranjuez流壺ニラ(激辛版) レシピあり

Aranjuez流壺ニラ(激辛版)
  1. 4
    おいしそう!

いやー、暑いっ!!!  これは軽く38度は超えているね。  先程家の外にちょっと出たんだけど、暑さで頭がくらくらしたね。    この暑さにもひるまずに、レシピ作りを。  「宝酒造×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に参加で、タカラ本みりんをモニタープレゼントされたので、早速これを使ったレシピね。    まあ元々ぼくはタカラの本みりんを使っているんだけどね。    では、レシピの詳細を以下に:......

Aranjuezさん

Aranjuezさん

邪魔くさがりだけど、美味しいものは大好き。 最近は自分で作るのも楽しいので、手間がかからずに美味しいものを模索中。 ノン・オイル・フライヤーとホットサンドメーカーを活用中。それに加えて、スキレット&鉄パンも最近は愛用中。