ホットサンド・メーカーで作る赤箱シュウマイ+ハリッサ レシピあり

ホットサンド・メーカーで作る赤箱シュウマイ+ハリッサ
  1. 1
    おいしそう!

お天気も良いので、買い物に出かける予定だったのだけど。  それよりもレシピのアイデアがひらめいたので、こちらを優先。  買い物は明日ね。    で、そのレシピ。  おやつとしても食べる赤箱シュウマイだけど、一番簡単なのはレンチンね。  時間の余裕があれば、スキレットか鉄パンで炒めれば、更に美味しくなる。    今までホットサンドの具にも使っていたんだけど、分量的にも1パック12個は何とか食パンに......

Aranjuezさん

Aranjuezさん

邪魔くさがりだけど、美味しいものは大好き。 最近は自分で作るのも楽しいので、手間がかからずに美味しいものを模索中。 ノン・オイル・フライヤーとホットサンドメーカーを活用中。それに加えて、スキレット&鉄パンも最近は愛用中。