醤油うどん風冷やしうどん~割烹白菜漬け レシピあり

醤油うどん風冷やしうどん~割烹白菜漬け
  1. 2
    おいしそう!

晴れてはいるんだけど、風が結構きついね。  やはり台風の影響なのかな。    さて、レシピブログのフーディストアワード2021レシピ&フォトコンテストでモニター商品が当たり、まずはそのレシピの第2弾を。  東海漬物の割烹白菜漬けを使ったものね。    これは今日のブランチで、いつもの醤油うどん風冷やしうどんなんだけど、こちらはレシピブログにアップするレシピなので、ノーナンバーで。   【「フーデ......

Aranjuezさん

Aranjuezさん

邪魔くさがりだけど、美味しいものは大好き。 最近は自分で作るのも楽しいので、手間がかからずに美味しいものを模索中。 ノン・オイル・フライヤーとホットサンドメーカーを活用中。それに加えて、スキレット&鉄パンも最近は愛用中。