すしのこ・きゅうりのホットサンド レシピあり

すしのこ・きゅうりのホットサンド
  1. 1
    おいしそう!

今日は曇りかな。  気温はそれ程上がらない模様。    さて、今日のブランチは久しぶりにホットサンドで。 【ネクストフーディスト限定!「酸辣麻婆(サンラーマーボー)の素」「すしのこ」で作るアイデアレシピ】のモニタープレゼント企画に参加のものね。    レシピブログのレシピなので、レシピの詳細は以下に:  使ったのは「すしのこ」の方ね。  これは一般的には酢飯とかに使うのが便利のようだけど。  ぼ......

Aranjuezさん

Aranjuezさん

邪魔くさがりだけど、美味しいものは大好き。 最近は自分で作るのも楽しいので、手間がかからずに美味しいものを模索中。 ノン・オイル・フライヤーとホットサンドメーカーを活用中。それに加えて、スキレット&鉄パンも最近は愛用中。