きゅうりの塩もみ&カクテルソースのタパス レシピあり

きゅうりの塩もみ&カクテルソースのタパス
  1. 1
    おいしそう!

さて、強化練習より自宅に戻ってから早速のレシピを。    レシピブログの方でネクストフーディスト4期生に選ばれたと書いたと思うんだけど、その特別企画で「鹿児島県農協野菜部会協議会とネクストフーディスト」のモニターコラボ広告企画に参加することになったのね。    この野菜のセレクションは5つあって、ぼくはその内「いちご&きゅうり」に当たったのかな。  きゅうりは普通夏野菜だけど、やはり鹿児島県は南......

Aranjuezさん

Aranjuezさん

邪魔くさがりだけど、美味しいものは大好き。 最近は自分で作るのも楽しいので、手間がかからずに美味しいものを模索中。 ノン・オイル・フライヤーとホットサンドメーカーを活用中。それに加えて、スキレット&鉄パンも最近は愛用中。