レトルトカレー改造作戦14〜月見北あかり レシピあり

レトルトカレー改造作戦14〜月見北あかり
  1. おいしそう!

今日は少し暖かい目。  明日からはもっと暖かくなるらしいよ。  まあうれしいことだけど。  さて、今日2月12日は「ボンカレー・レトルトカレーの日」。  それは1968年2月12日に大塚食品が世界で初めてレトルトカレーのボンカレーを発売した日。  敬意を表して去年はボンカレー・ゴールドを使って作ったんだけど。  今年はボンカレーを買うのを忘れていたね。  ぼくはカレーは好きなんだけど、最近は......

Aranjuezさん

Aranjuezさん

邪魔くさがりだけど、美味しいものは大好き。 最近は自分で作るのも楽しいので、手間がかからずに美味しいものを模索中。 ノン・オイル・フライヤーとホットサンドメーカーを活用中。それに加えて、スキレット&鉄パンも最近は愛用中。