イシスキで若鶏のもも肉ステーキ+茶えのき レシピあり

イシスキで若鶏のもも肉ステーキ+茶えのき
  1. おいしそう!

今日は黄砂もいなくなって、清々しい1日だったね。  ぼくはあちこち買い物に。  いわゆる観光スポットではないので、それほど市バスも混んでいないんだけど。  で、今夜のタパスはヘビーなもので。  ちょっと前にも作ったけれど、若鶏のもも肉ステーキね。  今回はちょっと少ない目だけど。  付け合せはメインがブラウンえのきで、サポートはキャベツで。  あ、キャベツは前に買ってあったものね。  今だと......

Aranjuezさん

Aranjuezさん

邪魔くさがりだけど、美味しいものは大好き。 最近は自分で作るのも楽しいので、手間がかからずに美味しいものを模索中。 ノン・オイル・フライヤーとホットサンドメーカーを活用中。それに加えて、スキレット&鉄パンも最近は愛用中。