銀鮭のアラの焼き鮭+キャベツのサーモンオイル炒め レシピあり

銀鮭のアラの焼き鮭+キャベツのサーモンオイル炒め
  1. おいしそう!

昨日は夕方早くから雨が降り出し、ストロベリームーンは無理だったね。  京都ではかなりの降雨が予想されていたけれど、深夜早朝はかなり降っていたものの、今は止んでいるね。  一応1日中雨の予報だけれど、それ程は降らないのかも。  さて、これは昨日のバックログね。  銀鮭のアラの焼き鮭V12の端切れの大きい部分を使って、タパスにしたもの。  銀鮭からはかなりのサーモンオイルが出るので、これでキャベ......

Aranjuezさん

Aranjuezさん

邪魔くさがりだけど、美味しいものは大好き。 最近は自分で作るのも楽しいので、手間がかからずに美味しいものを模索中。 ノン・オイル・フライヤーとホットサンドメーカーを活用中。それに加えて、スキレット&鉄パンも最近は愛用中。