醤油うどん風冷やしうどんV114〜納豆大根漬け刻みあげ レシピあり

醤油うどん風冷やしうどんV114〜納豆大根漬け刻みあげ
  1. おいしそう!

今は雨が止んでいるのかな。  いずれにしても涼しいのは有り難いね。  さて、今日のレシピ第2弾。  醤油うどん風冷やしうどんでV114ね。  フィーチャーしたのはいつもの納豆に加えて、先程の大根スライスのらっきょう酢漬けと刻みあげ。  刻み揚げも少しらっきょう酢に浸けておいたけれど。  まあこれが今日の遅い目のブランチになるのかな。  ちなみに今日は避暑には出かけないので、この後はD......

Aranjuezさん

Aranjuezさん

邪魔くさがりだけど、美味しいものは大好き。 最近は自分で作るのも楽しいので、手間がかからずに美味しいものを模索中。 ノン・オイル・フライヤーとホットサンドメーカーを活用中。それに加えて、スキレット&鉄パンも最近は愛用中。