ハム&チーズ+玉子焼きのホットサンドV10 〜中華クラゲ レシピあり

ハム&チーズ+玉子焼きのホットサンドV10 〜中華クラゲ
  1. おいしそう!

今日は朝から雨。  1日雨降りなのかな。  それに急に気温が下がったし。  今まで真夏日が続いたので、寒く感じるくらい。  まあ10月上旬ならこれが普通なんだろうけど。  さて、今日のレシピ。  ハム&チーズ+玉子焼きのホットサンドのV10で、玉子焼きに入れたのは中華クラゲ。  この中華クラゲ、玉子焼きに入れる時には汁気は取っているんだけど、焼いている間に結構出てくるのね。  玉子焼きが造り......

Aranjuezさん

Aranjuezさん

邪魔くさがりだけど、美味しいものは大好き。 最近は自分で作るのも楽しいので、手間がかからずに美味しいものを模索中。 ノン・オイル・フライヤーとホットサンドメーカーを活用中。それに加えて、スキレット&鉄パンも最近は愛用中。