型不要!手で作る抹茶ドーナツ&息子の誕生日ケーキ レシピあり

型不要!手で作る抹茶ドーナツ&息子の誕生日ケーキ
  1. おいしそう!

  今日のおやつは抹茶ドーナツを作ってみました               小さい頃、鹿児島のおばあちゃんがよく作ってくれた、   こちらの沖縄ドーナツ は   息子たちが大好きで時々作ってるけど、   ドーナツといえば、この沖縄ドーナツばかり作っていて、   抹茶ドーナツははじめて!           レシピを検索してたら、こんな動画を発見!   見ながらふきだしてしまいました   なに、こ......

プロヴァンスのスパイスキッチン*Mami*さん

プロヴァンスのスパイスキッチン*Mami*さん

フランス生活18年目のMamiです。 日本では料理やお菓子を作ったことがなかったのですが、 結婚してフランスに住み始めて、料理やお菓子作りが大好きになりました。 おいしいご飯を食べて家族みんなが笑顔になる時間が大好きです☆ みなさんと楽しく交流できたらうれしいです(*^^*)