まるでお菓子屋さん(笑)

まるでお菓子屋さん(笑)
  1. おいしそう!

今朝は早朝5時からお菓子作り。 オリーブオイルとアーモンドパウダー入り 小麦粉不使用のチョコマフィン😋 朝からこんなにたくさんケーキ焼くなんて まるでお菓子屋さん!笑 昨日同じマフィンを12個作って 職場に持って行ったら 美味しい!!と同僚たちに大好評😍 うちの職場は60人雇用者がいるので 今朝また作って、 昨日食べれなかった同僚に 渡そうと思ってね~🥰 上の写真の右に見えるけど、 チーズケーキ......

プロヴァンスのスパイスキッチン*Mami*さん

プロヴァンスのスパイスキッチン*Mami*さん

フランス生活18年目のMamiです。 日本では料理やお菓子を作ったことがなかったのですが、 結婚してフランスに住み始めて、料理やお菓子作りが大好きになりました。 おいしいご飯を食べて家族みんなが笑顔になる時間が大好きです☆ みなさんと楽しく交流できたらうれしいです(*^^*)