アボカド&豚肉の柚子レモンパスタ レシピあり

アボカド&豚肉の柚子レモンパスタ
  1. 10
    おいしそう!

アボカドと豚肉がお安かったので何を作ろうと迷い 久々に柚子胡椒を使って、パスタを作りました♪ アボカドとレモンってとってもよく合うんですよね。 こってり濃厚なアボカド、私には火を通したアボカドは重過ぎて 少し苦手なのですが、レモンをたっぷり効かせたこのパスタなら 丁度中和され、かなり絶品でしたー☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* あらびきガーリックをたっぷり使って豚肉を 香ばしく炒めて、レモン汁、昆布......

はにさん

はにさん

Oixiで公認レシピエとしてブログを書かせて頂いています。 http://oixi.jp/haniarts/ カフェブームの前から、カフェが好きで、今はたくさんのレストランを回り、お家でその美味しいお料理に挑戦しています。 凝ったものは作れないけど、とってもおいしい人気のイタリアンでシェフをしていた、知人のおかげで、パスタには自信があります。 簡単で、盛りつけの綺麗な料理を心がけています。