July 4th in Maine!!

July 4th in Maine!!
  1. おいしそう!

7月に入って昨日まで、アメリカの独立記念日を含む Longweekendだったのと、姪っ子ちゃんのバースデーだったので ボストンから小1時間のメイン州のビーチに佇む別宅で 旦那さんファミリーとお姉さんファミリーで過ごしておりました。 前記事の動物園の後 私の身に大事件が起こりまして。。。 パニックになり、その後の経過観察をしつつの 週末の小旅行に突入し ブログに全く手をつけられずという状況でし......

はにさん

はにさん

Oixiで公認レシピエとしてブログを書かせて頂いています。 http://oixi.jp/haniarts/ カフェブームの前から、カフェが好きで、今はたくさんのレストランを回り、お家でその美味しいお料理に挑戦しています。 凝ったものは作れないけど、とってもおいしい人気のイタリアンでシェフをしていた、知人のおかげで、パスタには自信があります。 簡単で、盛りつけの綺麗な料理を心がけています。