夕飯

夕飯
  1. おいしそう!

試験前やから早く帰ってきたで 勉強してんのか思たら、まず机の片付け まあこんな時しか片付けへんし、いいけど 夕方メール来て、冷麺食べたいて 雨降ってて肌寒いのに 私はワインが飲みたい 玉ねぎ、トマトをオリーブオイルで炒めて、刻んだアボカド、チーズ入りのオムレツ 予想以上に美味しかったぷ レタス、キューカンバー、福生のソーセージをハーブソルトで炒めたん はよ帰ってきて~、やっぱチアのビデオ見たり......

Ohayokoさん

Ohayokoさん

野菜ソムリエ。フードコンシェルジュ。 ハーブソルトの販売、フード企画。 大阪の北摂生まれ。 シンガポールに10年在住。 その後横浜に4年間。 またしても大好きな大阪に戻ってきました。 大好きな仲間と美味しいものを食べて飲んでおしゃべりして そんな時間が何よりも好き そんな私のHappy life, Happy recipeをみなさんにご紹介!!