豚バラ大根煮レシピ 彩り野菜たっぷり。お献立付 レシピあり

豚バラ大根煮レシピ 彩り野菜たっぷり。お献立付
  1. 1
    おいしそう!

今日も夕焼けが綺麗でした 陽に照らされた雲のシルエットが…!!幻想的な空模様を描いていました そんな本日のお献立 きちんと和食。です。 ・小松菜のお浸し ・ミニトマト ・豚バラ大根煮 ・蒸かし安納芋 ・納豆 ・黒米ご飯 彩り綺麗な食卓になりました 彩りは食欲を誘いますね。ただ、たっぷり野菜のお献立なのでとってもhealthyです 今日は茅の舎だしで作った 『豚バラ大根煮』のレシピ 中鍋ひとつ分 ......

fu-kaさん

fu-kaさん

お料理と音楽をこよなく愛する学生です♪ 食は人生の楽しみなり。 直接、身体をつくるものだから。人と人を結ぶものだから。 食には妥協できません(^^*) 作るのは[和食]が多いです。身体に優しくて、一番なじみの味だから。 美味しく身体に良いお料理をもっともっと色々つくれるようになりたい!! と日々ファイトしています♪ 宜しくお願い致します。