ティフィンdeさつまいもとりんごのカップケーキ レシピあり

ティフィンdeさつまいもとりんごのカップケーキ
  1. 1
    おいしそう!

さつまいもとりんごを使った、簡単で素朴なカップケーキを作りました☆これも、レシピブログとサントリーのコラボ企画のリキュールのモニターです(^.^)今回は、ティフィンを使いましたよーー「ティフィン ティーリキュール」は、厳選された紅茶葉をふんだんに使った、紅茶の味わいがしっかりとした贅沢な紅茶リキュール。牛乳やソーダ、柑橘系のジュースなど、さまざまな組み合わせのカクテルが楽しめます。・・との事(^......

cecilmamaさん

cecilmamaさん

自分の陶芸のサイトを持っています。パン作りが趣味で、ブログには、陶芸を始めとして、日々の料理の事、好きなパン作り、手作りケーキ菓子や愛犬セシルの事など、好きな事を幅広く自由気ままに書き記しています。どうぞ気軽に遊びに来て下さい。 http://utsuwanokimochi.com