三女と二人だけの夕食 レシピあり

三女と二人だけの夕食
  1. おいしそう!

市販の生パスタを使って、明太子クリームパスタを即効で(^_^;)作りました。時間にして、2分・・?(^^ゞ生パスタを茹でる時間を除いて・・・ですけど。生パスタを沸騰したお湯で3分茹で、茹で上がったら素早くオリーブオイルをかけて、麺のくっ付きを防ぎます。フライパンに適量のバターを入れて溶かし、生パスタを入れてさっと炒め、ほぐした明太子を入れてパスタにからめ、生クリームを入れてからめて完成~!!上の......

cecilmamaさん

cecilmamaさん

自分の陶芸のサイトを持っています。パン作りが趣味で、ブログには、陶芸を始めとして、日々の料理の事、好きなパン作り、手作りケーキ菓子や愛犬セシルの事など、好きな事を幅広く自由気ままに書き記しています。どうぞ気軽に遊びに来て下さい。 http://utsuwanokimochi.com