プチトマトdeセミ・ドライトマト レシピあり

プチトマトdeセミ・ドライトマト
  1. おいしそう!

今年もまた、ドライトマトを作りました~♪去年はカラッカラに焼いて、すごいドライにしたけど、今回はセミ・ドライにしようかな~***・・とまずは、プチトマトを縦半分にひたすら切って、天板に並べたよ。上から塩をパラパラと掛けて。120度のオーブンで焼く事、120分。プチトマトって、見れば見るほど可愛い野菜だよね~(^.^)このプチトマト、、、近所のスーパーで詰め放題198円だったの。詰め放題には、あま......

cecilmamaさん

cecilmamaさん

自分の陶芸のサイトを持っています。パン作りが趣味で、ブログには、陶芸を始めとして、日々の料理の事、好きなパン作り、手作りケーキ菓子や愛犬セシルの事など、好きな事を幅広く自由気ままに書き記しています。どうぞ気軽に遊びに来て下さい。 http://utsuwanokimochi.com