楽天レシピ、初投稿 レシピあり

楽天レシピ、初投稿
  1. おいしそう!

久々に、妙なものを作りました(笑)。あれれーーー、やっちゃったかな(^_^;)と思いましたが、食べると美味しかったーー!家族も無言のあっという間の完食。なので、自信を持って紹介します(^^)材料は、なすと納豆と大根。これが主材料~調味料はごま油、めんつゆ、お酒、味噌、片栗粉。以上です。納豆って火で加熱すると、匂いが、、、、、とんでもない事になる事がありますが、これは大丈夫でしたよ~匂い? やっぱ......

cecilmamaさん

cecilmamaさん

自分の陶芸のサイトを持っています。パン作りが趣味で、ブログには、陶芸を始めとして、日々の料理の事、好きなパン作り、手作りケーキ菓子や愛犬セシルの事など、好きな事を幅広く自由気ままに書き記しています。どうぞ気軽に遊びに来て下さい。 http://utsuwanokimochi.com