遅すぎた?塩麹デビュー レシピあり

遅すぎた?塩麹デビュー
  1. おいしそう!

こんばんわー、cecilmamaです。ようやく、やーーーっと、塩麹を使って料理を作ったよ~♪随分と遅れたわーーーー(^^ゞ巷では、とっくの昔に塩麹ブーム・・・とても気になっていたけど、なかなか追いつけず。やっと、何とか塩麹を仕込んで、先日完成したので、まずはcecilmamaの塩麹デビュー作を~♪ちなみにcecilmamaの塩麹は「はなまるマーケット」の作り方を参考にしたよ~***すごく簡単なの......

cecilmamaさん

cecilmamaさん

自分の陶芸のサイトを持っています。パン作りが趣味で、ブログには、陶芸を始めとして、日々の料理の事、好きなパン作り、手作りケーキ菓子や愛犬セシルの事など、好きな事を幅広く自由気ままに書き記しています。どうぞ気軽に遊びに来て下さい。 http://utsuwanokimochi.com