モリモリ食べてくれた、手作り食 レシピあり

モリモリ食べてくれた、手作り食
  1. おいしそう!

こんばんわ、cecilmamaです。セシルの手作りご飯を作るようになって、ワタシにある変化が生まれました。それは・・・料理をするのが嫌!というキモチを書いたけど、また徐々にですが、作るのが億劫ではなくなって来ました。手抜き料理というスタイルは変わらないけど、時間があれば、率先してキッチンに立って、今流行の「作り置き」とかやっちゃってます(^-^;今までは、あまりにもキッチンに立つ時間が短かったと思......

cecilmamaさん

cecilmamaさん

自分の陶芸のサイトを持っています。パン作りが趣味で、ブログには、陶芸を始めとして、日々の料理の事、好きなパン作り、手作りケーキ菓子や愛犬セシルの事など、好きな事を幅広く自由気ままに書き記しています。どうぞ気軽に遊びに来て下さい。 http://utsuwanokimochi.com