大量プチトマトの行先 レシピあり

大量プチトマトの行先
  1. おいしそう!

こんばんわ、cecilmamaです。我が家の畑のプチトマト・・・今年は最高にたくさ~ん収穫出来ました。収穫最中に、パクパクッとつまみ食いはいつもの事☆収穫のタイミングを逃して、カラスには随分とサービスもしました(-_-;) プチトマトのだし浸し by cecilmama大量のプチトマトの処理💦簡単にだし浸しを作ってみました。結構おいしかった~出来栄えはこんな感じ。宝石のようです(^-^; 言い過ぎ......

cecilmamaさん

cecilmamaさん

自分の陶芸のサイトを持っています。パン作りが趣味で、ブログには、陶芸を始めとして、日々の料理の事、好きなパン作り、手作りケーキ菓子や愛犬セシルの事など、好きな事を幅広く自由気ままに書き記しています。どうぞ気軽に遊びに来て下さい。 http://utsuwanokimochi.com