ヘルシーに!ひじきと鶏むねひき肉の炊き込みごはん。妊娠中ってダメなの? レシピあり

ヘルシーに!ひじきと鶏むねひき肉の炊き込みごはん。妊娠中ってダメなの?
  1. 1
    おいしそう!

今回はヘルシーなひじきと鶏胸肉のひき肉を使ったほぼ炊飯器に入れるだけの炊き込みごはんをご紹介します〜。ひじきってすごい栄養価が高いんですよね!カルシウムは牛乳の約12倍!食物繊維はごぼうの約7倍!マグネシウムはアーモンドの約2倍!鉄分やβカロテンも豊富。どれも女性に嬉しい成分ですよね。でも・・・なんか妊婦にはよくないって最近になって言われ始めましたよね。ヒ素がどうとか・・・。で!いろいろ調べた結果......

Hamkoさん

Hamkoさん

仕事が忙しすぎて調理師免許を取り損ねた(期限切れ)現在妊娠中の乙女です。作る事も食べることも趣味みたいなものです。マレーシアに住んでたこともあり、アジア飯が大好きです。