温まりたい♪そんな時におすすめの「塩豚のポトフ」です レシピあり

温まりたい♪そんな時におすすめの「塩豚のポトフ」です
  1. おいしそう!

こんにちは、RISAです 今日は晴れてとっても気持ちのいい一日ですね こんな日はいつもより家事もはかどり、自然と家族の笑顔も増えます そうそう、先週の土曜日に、 とっても素敵なブロガーさん達が集まった ハロウィンパーティー に参加させて頂きました~ ずっとお会いしたいと思っていた方もいらっしゃって、しかもみなさん初対面なので、 数日前からド緊張でしたが、とってもとっても楽しく、 素敵な刺激をた......

RISAさん

RISAさん

都内のミッション系大学卒業後、財閥系商社の食料部門に勤務。 東京会館上級科修了。 現在は、2004年生の長女、2008年生の次女のママ。 長女は、今年長さんで毎日ぴかぴかの笑顔で成長しています。優しくて頑張り屋の女の子です。 次女は、そんなお姉ちゃんに触発され、元気いっぱいの我が家のムードメーカーです。 RISAの家族は、とにかく美味しいものがだいすきな筋金入りの食いしん坊です!