【ひんやり冷たいスイーツはいかがですか?レシピ付き。と話題のカップヌードルチャーハン】 レシピあり

【ひんやり冷たいスイーツはいかがですか?レシピ付き。と話題のカップヌードルチャーハン】
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは。 ESSEプラチナレポーターの k.れいこです。 コロナ感染拡大防止の非常事態宣言が延長 さらに延長でおうちにいる時間、 ご家族で一緒にいる時間が長くなりますね。 小学生のお子さん達も外で思いっきり 体を動かしたり、勉強したり、 したくなって来ますね。 でも、今は、親子共々ガマンですね。 がんばりましょう! おうちにいる時間が長いので、 手作り料理していまーす。 パン作りしていまーす......

レイキャンディさん

レイキャンディさん

小学生兄と妹を持つ2児の母です。 毎日家族の為に、自分の為に大好きなお料理しています。お菓子作りも大好きです。 他にもアクセサリーを作ったり、日々楽しく過ごしています。