【トイレDIY】トイレのフロアマットを剥がしたら大変なことに。。。

【トイレDIY】トイレのフロアマットを剥がしたら大変なことに。。。
  1. おいしそう!

ご覧頂きありがとうございます 今年のG.W.はだらだら〜 買うだけかって時間がなくて放置してたの めっちゃあったー とりあえずトイレをそろそろ チェンジしたかったので、 床を剥がしたら。。。 なんじゃこりゃ〜 真っ白のクッションフロアだったのが、 模様出来ちゃった 3年半くらい剥がしてないからなぁ〜 なので、今回は めっちゃ手をかけました DAISOのPPシート を 6枚購入し敷いていきました ......

ももたくママさん

ももたくママさん

初めまして。 2016.05.11よりスタートしました。 野菜嫌いな子供達に少しでも美味しいって言って欲しくて頑張っています。 クックパッドではももたくママで多数UP LIMIA/暮らしニスタ/Room Clip 10月に発売された初掲載本【暮らしニスタmagazine】/LIMIAでは専門家として多数の暮らしに役立つアイデアをUPしています^ ^