思い立ったらすぐ作れる甘酒かぼちゃプリン レシピあり

思い立ったらすぐ作れる甘酒かぼちゃプリン
  1. おいしそう!

グルテンフリーで優しい食事をご提案 管理栄養士中村りえです。    子どもたちのおやつ、どんなものをあげますか?   休日は私の試作品のお菓子をたべる時もありますが、おやつがなにもないときも。   そんなとき、さっと作れるおやつがあると重宝しますよね。   砂糖たっぷりのおやつではなくお腹に優しい甘酒を使った砂糖不使用なおやつ、作ってみませんか?   我が家の定番おやつの1つのヴィーガンプリンの......

中村りえさん

中村りえさん

夫、5歳、1歳の子ども4人暮らし。 家族のアレルギー発症がきっかけで米粉をつかうようになりました。野菜たっぷりレシピ、米粉のお菓子が中心です。 子どもと一緒に作るご飯も掲載。 米粉マイスターインストラクター 管理栄養士 KIJ認定マクロビオティックインストラクター キッ食育Jr.トレーナー