シンプルがおいしぃ

シンプルがおいしぃ
  1. おいしそう!

朝から甘いのが食べたくて仕方なくて ダブルソフトに、マーガリン、蜂蜜をたら~っとたっぷりかけて、砂糖とシナモンを軽くまぶしてトースターで焼いただけのパン(o^∀^o) シナモンの香りがすごく良くて ハチミツの甘さで活力も出てきて1日頑張れそぅです 意外に体が干してるものを簡単に組み合わせるとおいしぃもの できるよぅな気がしましたぁ シンプルだけど大満足のトーストでしたぁ...

kumisanさん

kumisanさん

​お料理本を見ることが大好きな26歳。 ​料理本の様な素敵なコーディネートに憧れて、20​09年10月にフードコーディネーターの資格を取得。現在は、休日を利用して大好きなお菓子を作ったときに、コーディネートを意識して写真を撮ってblo​gにアップしています。好きなことなので訓練を兼ねてブログを開設しました。