バレンタイン

バレンタイン
  1. おいしそう!

バレンタインケーキ 張り切ってつくったチョコレートムース 昨年ABCクッキングで習ったものの、復習していなかったので、ドタバタ… とりあえず完成 このケーキ本当に美味しくて、友人がくれたとき感激 こんな美味しいケーキを作れるようになるならと、ABCケーキコースを受講しはじめたきっかけのケーキなんです(*^o^*) 味激うまでしたぁ あげたケーキだけど、私も味見したくて食べ始めたら止まらなくて食べす......

kumisanさん

kumisanさん

​お料理本を見ることが大好きな26歳。 ​料理本の様な素敵なコーディネートに憧れて、20​09年10月にフードコーディネーターの資格を取得。現在は、休日を利用して大好きなお菓子を作ったときに、コーディネートを意識して写真を撮ってblo​gにアップしています。好きなことなので訓練を兼ねてブログを開設しました。