緑のカーテンがすくすく成長中

緑のカーテンがすくすく成長中
  1. おいしそう!

身内に不幸があって、気持ち的に沈んでしまった6月~ 5月に植えたベランダのゴーヤが、渦巻いて、すくすく成長してて、時間はどんどん進んでいくんだなぁ~なんて思いました 考えてても時間はどんどん進んで、去年考えてた事を、また今年も考えてたり なんつう慎重ぷり、つかぁ優柔不断なんだかぁ私… 父に、ついこの前『クミは進歩がないなぁ~』なんて突っ込まれてキレてた私 …情けない 父が亡くなってしまって、その言......

kumisanさん

kumisanさん

​お料理本を見ることが大好きな26歳。 ​料理本の様な素敵なコーディネートに憧れて、20​09年10月にフードコーディネーターの資格を取得。現在は、休日を利用して大好きなお菓子を作ったときに、コーディネートを意識して写真を撮ってblo​gにアップしています。好きなことなので訓練を兼ねてブログを開設しました。