夏風邪( -_-)

夏風邪( -_-)
  1. おいしそう!

この暑さは半端ない(゚o゚;娘が生まれてから初めての夏で、毎日冷房、まる1日冷房入れてるから遂に喉と鼻水風邪をひいてしまいました(; ;)娘は大丈夫かなぁ~移らないように念の為マスクしてみたら、娘に引っ張られ顔にパチン(;_;)おもちゃにしか見えないから仕方ないけど、ゴムは痛いょ( -_-)今6ヶ月!もうすぐハイハイ時期がくるからベビーサークルを探しています!部屋が広い訳じゃなけど、広々遊んでくれ......

kumisanさん

kumisanさん

​お料理本を見ることが大好きな26歳。 ​料理本の様な素敵なコーディネートに憧れて、20​09年10月にフードコーディネーターの資格を取得。現在は、休日を利用して大好きなお菓子を作ったときに、コーディネートを意識して写真を撮ってblo​gにアップしています。好きなことなので訓練を兼ねてブログを開設しました。