テディベアのおにぎり☆アジシオでつくるデコおにぎり レシピあり

テディベアのおにぎり☆アジシオでつくるデコおにぎり
  1. 3
    おいしそう!

今日のお弁当には「クマがいい!」とのことでしたので、お兄ちゃんの幼稚園のお弁当に作りました。「アジシオ」で握るおにぎり、各パーツさえ作っちゃえば、あとはずれないように他のおかずと詰めていくだけです。顔の海苔はほとんど市販の海苔パンチで作りました。抜いた海苔を切ったり組み合わせただけです。お兄ちゃんは、可愛いのも好きらしく、いろいろ作れて楽しいです。逆に戦隊モノとかのリクエストがないですね。でも、......

めろんぱんママさん

めろんぱんママさん

簡単シンプルなおやつ・料理を配信中。レシピクリエイター、料理研究家、フーディスト、NadiaArtist。レシピブログゴールドブロガー、食品衛生責任者。スパイス大使や楽天レシピ公式アンバサダー経験、掲載本多数。簡単レシピ、ホットケーキミックス活用おやつ&パン、アニメやゲームの再現料理、おまかせください♪