ヤマキ「割烹白だし」でつくる、鶏肉と南瓜(かぼちゃ)のあったかうどん レシピあり

ヤマキ「割烹白だし」でつくる、鶏肉と南瓜(かぼちゃ)のあったかうどん
  1. 22
    おいしそう!

ほかほかあったかごはんで癒されたい今日この頃。鶏肉と野菜の入ったうどんを作ってみました。使ったのは、「レシピブログカップ」のランクイン特典としていただいたヤマキ「割烹白だし」と家にあった材料です。毎年帰郷したとき、製麺で有名な場所に住んでいる親戚からいただいている、手延べうどん。コシがあって食べ応えのある麺に、今回いただいたまろやかな味のだしはぴ ...

めろんぱんママさん

めろんぱんママさん

簡単シンプルなおやつ・料理を配信中。レシピクリエイター、料理研究家、フーディスト、NadiaArtist。レシピブログゴールドブロガー、食品衛生責任者。スパイス大使や楽天レシピ公式アンバサダー経験、掲載本多数。簡単レシピ、ホットケーキミックス活用おやつ&パン、アニメやゲームの再現料理、おまかせください♪