VEGAN-レモン・ポピーシードのティーケーキ☆ レシピあり

VEGAN-レモン・ポピーシードのティーケーキ☆
  1. おいしそう!

今日も最高に天気が良くって気持ちが良いですね〜!こんな日は美味しいティーケーキを食べたい気分♪♪レモンオイルを入れて風味をしっかり出して、ポピーシードのプチプチした感じがたまりません^^。レシピをお待ち頂いた方々、どうも長らくお待たせいたしました〜☆紅茶にもコーヒーにも、お茶にも良く合うティーケーキです。甘さをかなり減らしてありますので、もう少し・・・という場合はてんさい糖の量かアップルソースの量......

kirakiraさん

kirakiraさん

お肉大魔王だったオット&私がマクロビを初めてオットは−13キロ! ゆる〜いマクロビを長く続けるためのお手軽レシピや毎日の発見をつづります♪ お肉→菜食に移行されたい方の参考に少しでもなればいいな、と思っています^^。